最新弾「破滅の邪龍 ウロボロス!!」稼動開始!

遊戯王ゼアル デュエルターミナル 「破滅の邪龍 ウロボロス!!」

デュエルターミナル筐体画像ミニゲーム「破滅のフォトン・ストリーム!」デュエルターミナル最新弾「破滅の邪龍 ウロボロス!!」が2012年1月下旬より順次稼働!

前作から遊べるようになったアクションデュエルX(クロス)のタッグバトルは、エクストラステージのモンスターが増え遊びごたえアップ!
同じお店にいる友だちや、NEXT版では日本中の誰かとタッグを組んで、協力して強力なモンスターを倒そう。

また、新ミニゲーム「破滅のフォトン・ストリーム!」が登場。次々とあらわれるカイトがあやつるモンスターたちを、指定された回数画面をタッチして倒していこう。
ゲームが進むとカイトが登場し、エースモンスター「銀河眼の光子竜」が登場するぞ!

新キャラには「武田鉄男」、「エスパー・ロビン」、そしてアシスタントとして「観月小鳥」が登場!
ますますもりあがる内容になっているぞ!

ここでは最新弾から払い出されるカードの中から、注目カードや新キャラたちが使うカードを3枚紹介するぞ!

注目カード

ヴェルズ・ウロボロス
レベル4モンスター×3でエクシーズ召喚でき、3つの効果を持った超強力モンスターだ。
●相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
●相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。
●相手の墓地に存在するカード1枚を選択してゲームから除外する。
それぞれの効果を1回ずつ選んで使えるぞ!

ブリキの大公
レベル4モンスター×3でエクシーズ召喚できる強力モンスターで、相手モンスターの表示形式を変更する効果を持っている。高い攻撃力を持つモンスターでも守備力に弱点がある場合も多いので守備表示にして戦闘で破壊したり、裏側守備表示で守りを固めてきた相手モンスターをリバース効果を発動させずに表側攻撃表示に変更したり、使いみちは幅広いぞ。また相手ターンでも使えるので、相手に攻撃させないように使うこともできるぞ。

異次元エスパー・スター・ロビン
レベル10で攻撃力3000の光属性の戦士。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の自分のモンスターをカードの効果の対象にできず、攻撃対象にもできないという味方を守る強力サポート効果を持っているぞ。また、このカードが墓地に存在する場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時にこのカードを墓地から表側守備表示で特殊召喚できるといったアドバンス召喚以外でもフィールドに呼び出せる効果も持っているぞ。

ゲームの詳細は、遊戯王ゼアル デュエルターミナル 公式サイトをチェック!

この記事をシェアする